California~心地よく過ごす~家族・お店・もの・出来事・趣味などなど


by kurumi-ku

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

飲めるプリン
at 2016-09-16 00:44
お天気いいので
at 2016-03-31 09:23
お楽しみパン 春
at 2016-03-25 08:24
カレーエピを作りました
at 2016-03-25 08:18
木曜日ランチ
at 2016-03-15 11:41

画像一覧

ファン

カテゴリ:エンターテインメント( 9 )

最近観た映画とこれからの~

c0245252_04375181.jpg

米題はジャック・リチャー 日本題は(アウトロー)
ちょっと前に観ました。
先日トム様来日されたようで
日本は2月1日公開だそうですね。


ミステリーサスペンス映画は、ついつい見入ってしまいます。
でも、最初の数分で犯人は何気に分かってしまいました
こちらはシリーズ化にしたいのかなぁ~次回ある感じで終わりましたので


そして近々見に行かなきゃいけない
大好きなMark Wahlbergの「Broken City」

c0245252_04375131.jpg







この映画も、またまたShooterの時みたいに、元警官(マーク・ウォルバーグ)が
市長(ラッセル・クロウ)に裏切られる
こんなんばっかりなんですけどぉ
でも面白そう
日本での公開はいつなのかなぁ?


それとは、対照的なコメディタッチで
日本でも大評判なTedもMarkちゃん
確かに面白い映画だったけど、ちょっとお下品な映画だったな
やっぱりBroken Cityな感じのストイックな役柄が似合ってるかも

マークと言えば、去年夏頃に、ロスに居る娘から写メが送られて来て、
娘の仕事先に来たそうで、凄く良い人!!!とかって言うので、
「ちょっと、ママが大ファンって言ってくれた?」 「あ、忘れてた!!」 

 ガックシよ



そして

c0245252_04375274.jpg

これも、現在公開中JLoのParkerも観たいな、
こちらは2月9日から日本でも公開されるみたいですね♪









[PR]
by kurumi-ku | 2013-01-30 19:01 | エンターテインメント

長岡花火 in Honolulu

去年2011-3-12に開催予定だった

長岡の花火

昨年の中止から一年

昨日は無事にホノルルで長岡花火の大輪が咲きました。
大好きなハワイ(ホノルル)に、長岡の花火が打ち上がって本当に嬉しい

c0245252_04373073.jpg




そして、、、


今年は長岡花火の映画『この空の花~長岡花火物語』も上映されます。

<


2004年に長岡市も中越地震で大きな被害を受けました
復興花火として翌年にはフェニックスを打ち上げ話題になり
一層長岡花火が有名になりました。


長岡の花火の歴史が分かる映画です、
予告を観ただけで、ジーンと込み上げるものがあります。
私の実家は花火の上がる土手から近くです、
幼い頃、祖母や叔母、父から聞かされた、空襲の話しを思い出します。


是非、今年の長岡花火と映画『この空の花~長岡花火物語』ご覧頂いて
長岡花火のファンが増えてくれるといいなぁと思っています。

長岡花火は戦争で亡くなった方々への思いを込めた
祈りの花火です。

昨年の東日本大震災から一年
被災された方達へも
届く事を祈って・・・・


Love
[PR]
by kurumi-ku | 2012-03-06 07:20 | エンターテインメント

クリスマスが近づいてる

c0245252_04372665.jpg


NYロックフェラー・センターのツリー点灯式 全米チャンネルNBCでオンエアされたVideo
クリスマスの定番マライアのAll I want for Christmas is you
この曲を聴かなきゃ クリスマスは始まらないのかもね


Chris BrownのThis Christmasこっちがもっと好み




↓は2009年公開された映画「This Christmas」から



[PR]
by kurumi-ku | 2011-12-02 16:53 | エンターテインメント

休息♡

引越しは先週日曜日に無事終了

この一週間 ほぼ毎日 片道1時間の前の家へ片付けや寄付する物の選別などで
お疲れさんな日々

c0245252_04371804.jpg



今日は ちょっとひと息ついて♡
JAZZ LIVEに来てます

毎年楽しみな Lee RitenourのLIVEです。

一年振りのギターに癒やされます



iPhoneからの投稿
[PR]
by kurumi-ku | 2011-08-20 20:02 | エンターテインメント

マイケルに捧ぐ

Chris Brown "She Ain't You" 綺麗な映像です
今回もケントくん がんばってます。


[PR]
by kurumi-ku | 2011-06-04 17:18 | エンターテインメント

今一番お気にいり曲



Chris Brown "Up 2 you"

クリス・ブラウン

まだまだ若いやんちゃ坊主的だけど、この人のトーンはなぜか癒されます。


今回のアルバムF.A.M.Eでft,Justin Bieberの声がとっても似てます。


Up2you中でも一番好きな曲 


早くフルバージョンのMVが見たいです。




そうそう、5月かな ChrisBrownのオーストラリアツアーに

日本人ダンサーKent Moriも参加しますね。


今年に入ってアメリカのTVショーやF.A.M.Eの中のMVにKentくんもしっかり出てます。
19歳から始めたダンスとは思えない、やっぱり天性の才能なんですねKentくん


ダンスと言えば、ChrisBrownですけど




Kentくん 白のスーツで登場してます
[PR]
by kurumi-ku | 2011-04-28 18:53 | エンターテインメント

Songs for JAPAN

c0245252_04364604.jpg


昨夜

このアルバムを買いました。


iTunesにて『Songs for JAPAN』3/35世界同時発売

レコード会社の枠を超えての発売 
トップアーティスト達の全38曲

US $9.99 Japan\1,500

視聴してみて下さいね
[PR]
by kurumi-ku | 2011-03-28 04:50 | エンターテインメント

Green Bay Packers Super Bowl Champs!!

Packers!!おめでとう~~


昨日は1日中 Super Bowlが気になって


ハーフタイムショーにUsherがサプライズゲストだったのには驚き

まさに O・M・G!!

見逃した方にも 







[PR]
by kurumi-ku | 2011-02-08 15:51 | エンターテインメント

ゴールデングローブ

ゴールデングローブ授賞式でしたね

すっかり忘れて

ほぼ終わりに近づいて

慌てて観ました。

ノミネートされた映画で観たのは
「The Fighter」「Black Swan」「Toy Story3」「Inception」

中でもやっぱりマークウォルバーグ主演のThe Fighter

c0245252_04363358.jpg



Best Actor惜しくも逃しちゃったけど
この役でボクシングトレーナーを雇って
身体を造ったそうです
ギャラは全てトレーナーに費やしたとかホンマでっか~

ビックリだけど 役に徹する姿勢はさすがにハリウッドですね
カッコいいです♪




そしてナタリーポートマンのBlack Swan
c0245252_04363389.jpg




子役時代から 大人びた感じが神秘的な
ナタリーポートマンだけど
もうすぐママなんですね

ベストアクトレス受賞おめでとう~

こちらも役作り中の減量と振り付けで
ストレス溜りまくりだったそうですが
その振り付け師とメデタク婚約と相成ったわけで

でもでも、バレリーナの世界は本当に大変なんだなと
最後はハッピーエンドじゃない所で
テンション落ち



次回作のナタリーは21日から公開される

"No String Attached"
c0245252_04363492.jpg



アシュトン・カッチャーとのラブコメで全く別な顔の
ナタリーが観れるのは楽しみです♪

ナタリー可愛いママになりそう


さてさて アカデミー賞もお楽しみです♡

iPhoneからの投稿
[PR]
by kurumi-ku | 2011-01-16 22:47 | エンターテインメント

カテゴリ

全体
ごあいさつ
徒然日記
カフェ&レストラン
愛犬
ファミリー
ウチごはん
ワイン
Flower
カリフォルニアライフ
バレンシアガ
ショッピング
BuyMa
日本滞在中
日本滞在記-2010
MyFamily
Pucciたん
Hawaii
ランチ&ディナー
LA
ニュース
wine
Sweets
Beauty Cosme
エンターテインメント
スターバックス
おうちDe
One of A Kinds
Southern Cal
Nail
Maui-2012
お節料理2012
Fragrance
Oisii Coffee
KitchenTools
スポーツ・イベント
Lessons
オーガニックコスメ
DECOPIC
pecolly
パン
お教室
未分類

お気に入りブログ

そして今日も途方にくれる
日々の暮らしの中で見つけ...
Yumi's Journ...
楽子の小さなことが楽しい毎日
marimo cafe
Lush Life
from FOLIAGE
豆豆暮らし。。
*花音の調べ*
Don't Worry!...
S*basket
新潟生活
ゴルフコンシアージュのパ...
カリフォルニア食堂- t...
くいしんぼうの毎日 カリ...
Beautiful Da...
Everyday Mea...
peaceful life
日々のこと

ブログジャンル

海外生活
パン

検索

外部リンク

その他のジャンル